· 

婦人ブーツ巻革交換+ハーフソール加工

傷ついたヒールを取り外します
傷ついたヒールを取り外します

 ブーツのヒール部分の革のまき直しです。

傷がついてしまったヒールを、まずは取り外します。

白いプラスチック製のヒールが現れました
白いプラスチック製のヒールが現れました

 取り外しました。次に新しい革を巻き接着します。

新しい気持ちでブーツを履く事ができますね
新しい気持ちでブーツを履く事ができますね

 元のようにヒールを固定して完成です。今回の事例では料金は3000円となります。

リフト(ゴム部分)も新しくなりますので、リフト交換だけでなく一緒に巻革交換も如何でしょう?

ピラミッドのような三角の模様で、厚みが薄いので目立ちません
ピラミッドのような三角の模様で、厚みが薄いので目立ちません

 今回すべり止め加工もご依頼いただきました。

滑りにくくなり、更に耐久性も増しますので靴が長持ちします。

 

すべり止め加工 1800円、

巻き革交換 3000円、

で合計4800円となります、滑りにくくなり雨や雪の日でもより安心して履ける靴になりました!