· 

ワールズエンド ブレーカーシューズをリフレッシュ

 今回はビフォー画像を撮り忘れたので補修後のアフター画像のみになりますm(__)m

ワールズエンド ブレーカーシューズのクリーニングと補色になります。作業前は白い靴が全体的に黄ばんでおりましたが、クリーニングで汚れを落として可能な限り補色を行い、白の靴クリームで磨き上げた結果、写真のような状態まで復活いたしました。

 

新品と同じように…とはいかない場合もありますが、シューリーでは思い出の靴もお直しして綺麗にいたします。

ベロが3枚もある珍しい靴は初めて見ましたが、靴ひもを結んで履くとベロも折り返してかなり個性的な見た目になります。

 

私より少し上の世代の方に人気だったそうです。

知らない事も多いです…無知ですみません。勉強になりますφ(..)

 

最近「形見の靴を直したい」「思い出の靴なので直したい」というご依頼を多くお受けします。

擦り減った部分の修理だけでなく、クリーニングや補色、靴磨きで見た目も綺麗にリフレッシュしてみませんか?