· 

我慢できない足の痛みに

 夏になりサンダルを履く方が増えてまいりました。

新しく買ったサンダルでお出かけしたくなる季節ですね!

そうなると同時に、サンダルを履いた時の足の痛みを訴える方が非常に多くなってきます。

「セールで安かったからとりあえず買っちゃったけど、しばらく歩いてると痛くて歩けない!どうしたらいいの?」…今までにそんな事はありませんでしたか?

そんな方々のために、足の痛みに対して効果的なシューケア用品を取り揃えてみました

沢山種類はありますが、よくあるご相談の中から効果のありそうなものを選んでいます。

現在店頭に無い商品もお取り寄せ可能ですので、お気軽にご相談下さい。

・レザーストレッチャースプレー

痛い靴の革を柔らかくして伸ばすスプレー。意外と売れております。シューリーでも靴の幅伸ばしサービスは承っておりますが、これを持っていれば自分でも気軽にできるのが人気の秘密でしょうか。

・トングプレミアムミニ

サンダルの鼻緒の部分が擦れて痛い時もありますね。そんな時はこちら。透明で目立ちにくいです。男性でも雪駄や下駄を履いてて痛い時に如何でしょうか?

・スポットパッド

擦れて痛い場所にペタッと貼れば痛くなくなります。色んな場所に貼れるので汎用性が高い一品。

・バックベルトクリア

ベルトを緩めても痛い場合はこれを試してみるのも良いかもしれません。透明で目立ちにくく、クッション性が高いです。

・シューズエイド

靴ずれを予防するシートは沢山種類がありますが、こちらは一番薄型なので靴がきつくなる心配がありません。12枚入りで6足分の靴に対応できるのもグッドです!